ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

なんとなんと

なんとなんと!このブログの毎日更新を始めて、2ヶ月が経過しました!要するに2ヶ月毎日更新を続けられているという事です!すごい!おめでとう私!!!!

 

刻んで祝うなと言われようが何だろうが、とっても嬉しいです!継続できている!私、何をやっても中途半端であまり続かない事の方が多かったんです。そんな自分が嫌で、とりあえず小さな事から続けてみよう、と始めた毎日ブログを書くという事。

 

2ヶ月も続いたなんて。これからも頑張って行こうと思います。

 

そんな私、「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」(タイトルが長い)というソーシャルゲームをしていて、その中に出てくる「佐藤 心」という子が推しなのですが、そのゲームを始めたのがお正月。早2ヶ月でやっとわたしの推しがイベントに出てきました!わーい!

 

趣味、というか好きな事が多くて雑食すぎるので、全ての情報に追いつくのに精一杯なんですが、これは嬉しいです。イベント、頑張って上位をキープしたいと思います。来週も仕事忙しそうだし、できるかな、、、

 

そう。仕事です。今日もテレワークだったのですが、私の仕事におけるテレワーク、始業時間も終業時間もこれと言って決まっているわけではないので、今日は20時前頃まで事務作業やら書類作成やらをしてました。ヒーン、、

 

まあいいんです。やっとこさ土日でお休みなので!ゆっくりします。月曜日からまた頑張ります!おやすみなさい!

f:id:mannjyuman:20210319224948j:image