ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

眠たい、、、、

木曜日、さすがに眠たい、、なんだか今週忙し過ぎる、、今日は仕事がテレワークじゃなく、出勤だったのですが何だか色々とする事が多く、その中から指示を出して人に動いてもらったりなんだかんだでバタバタと。やっと仕事が終わったと思ったらおじいちゃんの家でご飯を食べるから来い、で、ヘトヘトです、、

 

明日がテレワークなのが救いです。でも「疲れた!!もう嫌だ!!」という気持ちではなく、体は疲れてはいるんですけど私以上に今の会社の社長の方が忙しそうだし、私はまだまだそうは言っても余裕はあるし、テレワークで手を抜ける所は抜いているし、それなりに楽にやっているので大丈夫なんですよね。

 

ただ、何度も言いますが眠いのは眠い。

 

もう少しで週末だ〜!と思っても、土曜日は久しぶりに会う友人とランチに行くので、日曜日にめちゃくちゃ寝ます。休みの前の日に朝まで韓国ドラマを観る事が私の「幸」なのに、金曜はできそうにないな、、と少し悲しい気持ちになってます。

 

飲み会をするとか、ご飯食べに行くとか、お買い物に行くとか、そんな事よりお家で次の日の事を気にせずに夜更かしをして予定を気にせずに好きなだけ眠る事が1番のストレス解消なのです、、、

 

無理をしない程度に頑張ろうと思います。先日までクソニートだったのにいきなり社畜になってるこの状況、なかなか面白い。

f:id:mannjyuman:20210318231357p:image