ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

oh…

こんばんは。たまにブログも筋トレも仕事も何もかも面倒になっている時期があるんですけど、それに突入しているぽんです。

 

今日はお休みだったんですが

昨日寝る前に資料をめちゃくちゃ作り替えたものをプリントアウトして、それをラミネート加工しに行ってました。

 

休みとは???????

 

まあ明日頑張ればちょっとゆっくりな勤務になるので、頑張るぞ〜!という気持ちです。

 

今日はそんな感じで。

 

23時から筋トレをしようと心に決めたので今日のブログはめちゃくちゃ簡易なもので終わらせます。そしてきっと明日また後悔してます。笑

 

明日は日曜日だから例の私の癒しである営業のイケメンはこないだろうし。しかし頑張るしかないので頑張ります。

 

おやすみなさい!

 

f:id:mannjyuman:20210410230707p:image