ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

忘れる所だった

危ない危ない。ここまで毎日続けていたブログの投稿を忘れる所でした。こんばんは。ぽんです。

 

今日は仕事が休みになった為、昨日寝る前に全ての仕事を片付けて寝たので自由だ〜!!私って天才だ〜!!!と思いながら2度寝をしていたのですが、何でこう仕事って舞い込んで来るんでしょうか。なんだかんだでする事があって、ずっとあれやこれやとしていたら気付いたら日が暮れていました。今日は、明日が私の大好きなアイドルSexy Zone中島健人くんの誕生日なので、青い薔薇探しの旅に出ようと思っていたのに。明日美容院に行くのでその帰りにでも探します。

 

そうしてなんだか疲れたな〜とダラダラして、頭の中は明日の中島健人の誕生日のことでいっぱいで、ふと「あれ?今日ブログ書いたっけ?」となり、今に至ります。焦った。

 

ここで毎日更新途切れる所だった。せっかく継続できていたのに。危ない危ない。

 

という事で、焦って今書いているので今日は内容はありません。そんな日があってもいいよね。ってこれ最近すごく口にしている気がする。そんな日があってもいいよねの繰り返しをしている気がする。毎日頑張っている中での「たまにそんな日があってもいいよね」は許されるけど「そんな日があってもいいよね」が普通になるのはそれはただダラけているだけでは、、?

 

まあ、そんな日があってもいいよね〜〜〜〜!!!!!!笑

 

f:id:mannjyuman:20210312232101j:image