ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

ネタがない

毎日ブログを書こう!と決めてこれで46記事目、今日1日お休みでダラ〜っとしていたのもあって、書くネタがありません、、、1日、昨日の仕事の資料をまとめたり、書類を書いたり、テレビを見ながらゲームをしたりしていたらあっという間に1日が終わりました、、

 

というかそもそも起きたのが13時。驚き。今日は花粉症の薬と普段飲んでいる漢方をもらいに病院に行こうと思っていたのに。木曜日なので午後は病院開いていません。

 

そして1日が終わる。

 

なので、何も書くことがない!いい加減ネタがない!1日仕事とゲームしかしてないんだもん!仕方ないじゃないの!!!

 

お昼からのワイドショー、ニュースを一通り見てました。平和な1日でした。

 

明日もお休みな上に仕事は今日片付いたので明日こそ病院に行こうと思います。今日のブログは小学生の絵日記みたいですね。笑

 

そんな感じです。皆さま今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

 

f:id:mannjyuman:20210304203859p:image