ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

もう嫌

とうとうブログ更新せずに寝落ちしてしまいました。最近自分に時間かけてあげられてなくて帰宅後ご飯が準備されているからそれを食べてそのまま寝落ちループで自己嫌悪になります。おはようございます。

 

メイクとかもしたまま寝ちゃう事も多くて

なんか本当に嫌になります。メイクしたまま寝るの1番ダメなやつ。

 

半身浴もしたいし、ストレッチもしてから寝たいのにご飯食べちゃったら「眠い」が勝って何の気力もなくなっちゃうので、もう帰宅してもご飯食べないと心に決めて帰っても準備してあるから食べるんですよね。

 

帰宅時間22時なのでその時間にしっかり食べてるせいで太ったし、メイクしたまま寝てるから肌も絶対荒れてきてるし、半身浴もストレッチもせずに寝てるから体重いし(太ったせいもある)

 

本当嫌になる

 

早く現場勤務終わってほしい、向いてない

 

とまあここまでマイナスな感情をグルグルさせて、そんな自分にも嫌になって、でも仕事の忙しさは変わらずもう本当に嫌だ。

 

辞めたいなぁ

 

f:id:mannjyuman:20210412074202p:image