ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

忘れてた その3

筋トレをしてたんです、今何時だろ〜って時計見たんです。何か忘れてる気がするなと思ったらブログの更新です。その1からその2の間も短かったけどまたその3までも短すぎるよ、ぽん。(わたしの名前)

 

2度あることは3度ある…

 

逆に、3度目の正直としてもうこれからは失念しないように気をつけます…

 

今日はちなみにお昼にゆっくり起きて、ゆっくり韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」(結局こっちにしました)をみていて、このまま休日終わるのは切ないなぁ〜と、ふと思い立って春用の新しいパンプスを買いに行きました。

 

しかし家を出たのが17時前。今日も夜ご飯におじいちゃんの家に呼ばれていたので、18時迄に着いておかないといけず、タイムリミットなんと約1時間。その中で行き帰りの移動時間、約30分。

 

パンプス、10分で選びました。なんて早い買い物。まあでも、これ!ってピンと来たので即決できただけなんですが。店員さんに、サイズを出してもらって、試着して、「じゃあこれお願いします」の即決感。気持ち良いものでした。笑

 

そんな感じで、夜ご飯を食べておじいちゃんの家から帰宅してテレビを観ながらいつの間にか寝落ちしてて、筋トレしなきゃ、と筋トレをして。

 

そしてブログを書いていない事に気が付きました。そう、ちょっとバタバタしてたんです。そうです、言い訳です。

 

でもまあ、話は戻りますが、お買い物って良い気分転換になりますよね。今時ネットショッピングが主流だったりしますが、やっぱり店頭をウロウロしてこれだ〜!と決めて購入するの、楽しいです。

 

そんな感じです。

 

明日からまた仕事、頑張ります。

 

f:id:mannjyuman:20210321234708p:image