ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

あーあ(n回目)

何回、日を跨いでブログ更新するんでしょうか、、まじで、、爆睡をかましていました、、、

 

今日は、休日なのでどこかに出かけたい派の母 vs 休日はとことん寝たい私、で結局母の勝利でちょっと遠くまでサイクリングに行ってきました。

 

ただでさえ毎日自転車通勤で足がもうパンパンなのにサイクリングを了承した私が悪かった。もう疲労が。疲労が、、

 

母は、最近電動の自転車を購入したので昔母が使っていた7段切り替えの自転車を私がお下がりで使う事になったのですが。7段切り替えでも坂道とか信号待ち後の発進はやっぱり電動自転車には負けます。

 

橋を渡っている時、母の背中が遥か遠くに行って悲しい気持ちになりました。「待ってよ〜( ;  ; )」という。

 

実は私、今月から2ヶ月程度の間シフト勤務なので明日は出勤なのですが、明日は雨なので歩いて行きます。

 

正直、自転車より徒歩の方が好き(小声)

でも、自転車だとやっぱり徒歩よりかは早いので「時は金なり」という感じですね。

 

そして、サイクリングから帰ってきてからはおじいちゃんの家にご飯を食べに行き、お酒をしっかり飲み(明日仕事なのに)、自宅に帰って疲労+お酒の効果で今まで爆睡。という流れです。

 

反省、、、

 

これから急いでお風呂に入り、早急に寝ます。

まあ今日からは3連勤で、3日頑張ればひとまず休みなので、明日から3日とりあえず頑張ります。

 

f:id:mannjyuman:20210404014657p:image