ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

わーーーー!!!!!!!

怒涛の5連勤が終わりました!明日はお休みです!お疲れ様でした!!!今日はお酒を飲むつもりで帰ってきたんですが「1秒でも早く家に帰りたい」という気持ちが先行して買って帰るの忘れました。

 

ビール片手に夜桜見たかったなぁ。

 

私の地域はこの怒涛の5連勤中に桜が満開になって、やっと仕事が落ち着いたと思ったら桜散り始めててちょっとだけ悲しい気持ちです。

 

通勤、退勤時、昨日の休憩時間で桜の綺麗な道を通ってたので一応桜は堪能したので良いとしましょう。桜、本当に儚いですよね。

 

更新時間で薄々気付かれるかと思いますが、今日も今日とてブログの更新を忘れてて急いで更新しています。

 

ここからしばらくはゆったりとした勤務が続くので、少しは落ち着いた生活になるかなと思っています。

 

そういえば、有吉と夏目アナご結婚おめでとうございます。エイプリルフールに入籍ってなんだかめちゃくちゃ良いですよね。私も早く結婚したい。相手探す所からですが…笑

 

ではでは、明日は何しようかな〜!

とか言ってる間に1日が終わってそうです。

 

f:id:mannjyuman:20210402235806p:image