ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

毎日更新しばらくお休みのお知らせ

すみません、、15日、16日と綺麗にブログの更新をできなかったぽんです。こんにちは。

 

わたしの今の仕事が落ち着くまでしばらくの間、毎日更新をお休みしようと思います、、余裕のある日に更新する、という形にしようかと。

 

思ったんですが、やっぱりこれを書きながら、2日更新できなかったくらいでここで折れるのはどうなのかという自分もいて。

 

たま〜に更新できない日が出てくるかもしれませんが、今日は大変だったんだなぁと思って頂けるとありがたいです、、

 

もう、パンク寸前なんです…人間関係構築が1番苦手な自分が、スタッフの上に立ってスタッフ管理をしろなんて無理な話なんですよ。仕事なのでしますけども。

 

スタッフAからスタッフBの愚痴、スタッフBからはスタッフCの愚痴、それを全部聞くわたし、、、

 

私はある程度責任がのしかかっていたら放り投げる事はしないのですが、まあヒーヒー言ってます。何度もこのブログに登場してますが、たまに来る取引先の営業のイケメンだけが日々の癒しです。話せた日(内容は仕事ですが)は、万々歳です。

 

話が逸れました。

 

そう、スタッフ管理です。まずそんな事した事もないし、教えてくれる人もいないので探り探りなんですが、わからないから本に頼ろう!とKindleで見つけた本を読もうと思っても疲れているので3ページ読んでそのまま眠りにつきます。読書は好きですが、疲れている時の活字、まじで眠くなる。

 

そんな日々を送っている中で、シフト制なので22時過ぎ帰宅が基本的な毎日の帰宅時間なんですが、店舗での仕事が多い時は家に仕事を持ち帰り、そこからご飯を食べて1時前後まで作業をするのが私のルーティンです。どこのブラック企業だよって。

 

まあ、今必死に頑張ればいつか絶対結果がついてくると信じて。信じて頑張ります。

 

というわけで、たまに更新できない日があっても許してください、、、早く店舗勤務終われ、、

 

f:id:mannjyuman:20210417170526p:image