ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

誕生日おめでとう

私はSexy Zoneのオタクをしているのは前にも話しましたが、今日はその中で1番好きな私の人生のほとんどを占めている存在である中島健人の誕生日です!おめでとう!!!!!!

 

そしてそして

 

高校生の頃から好きなガールズバンド、SIRENT SILENのドラムのひなんちゅのお誕生日でもあり、最近好きになった韓国アイドルTOMMOROW X TOGETHERのチェ・ボムキュのお誕生日でもあります!!!

 

多すぎる。私の好きなグループ(?)に1人絶対3/13生まれの人がいるルールでもあるのかというくらい多い。3/13、おめでたい日がすぎる。

 

というか、3月が誕生日ラッシュすぎるんですよね。まず3日は私のおじいちゃんの誕生日、4日は中島健人の飼っているワンコのボニータちゃんの誕生日、7日は私の母とSexy Zone菊池風磨の誕生日、そして13日。そしてそして今日美容院に行ったのですが、いつも担当してもらってる美容師さんは15日が誕生日だとか。

 

毎日誰かの誕生日だから毎日がおめでたい日〜みたいなフレーズをどこかで聞いたことあるのですが、こうも誕生日ラッシュになると3月忙しいなと思っちゃいます。

 

まあそれは置いておいて、何よりも今日は中島健人くん!おめでとうございます!!いつも完璧なアイドルをしてて、努力家で、どんな仕事にも全力で取り組んで、自分で仕事を取ってくる力のある、もちろん見た目もかっこよくて、何より自分の魅せ方をよく分かっているところも大好きですが、人間的にとっても好きです。

 

そんな健人くんが27歳だなんてそりゃあ私も歳を取るなぁ、、と思いました。

 

本当に本当に本当にお誕生日おめでとう!!

 

f:id:mannjyuman:20210313213507p:image