ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

わたしはいつ病院に行けるんだ

こんばんは。今日も今日とて病院に行けなかったぽんです。「行けなかった」ではないです。「行かなかった」の方が正解かもしれないです。

 

最近、Amazon Primeで韓国ドラマの「キム秘書はいったい、なぜ?」を観ているせいで次の日が休みの日は4時とか酷い時は5時まで起きてるんです。そりゃあ起きられないですよね。そうなんです。今日は起きたら夕方でした。笑えない。

 

話を戻します。まじで笑えないです。あと今日、明日、明後日分しか薬が残ってないです。月曜日に絶対行かなきゃ終わる。ピンチ。

 

夕方に起きた時の「あ〜1日無駄にした」絶望感すごいですよね。起きて、軽くご飯食べて、テレビ観ながらゲームをして、気付いたら19時…1日が終わってます。クソみたいな生活です。まあ長い人生そんな日がたまにあってもいいですよね。ゆっくりできた、ってことで。

 

ところで、実は明日は私の母の誕生日なんです。おめでとう、母。そして私の好きなアイドルことSexy Zone菊池風磨くんの誕生日でもります。おめでとう、ふまたん。そして私が最近ハマっているTXTことTOMMOROW X TOGETHERという韓国アイドルのライブがWOWOWで生配信されます。忙しい!明日!!

 

というわけで、明日は朝から忙しいです。だから今日はダラ〜っとした1日を過ごしたけど、ええじゃないか〜〜〜〜〜〜〜!

 

失礼しました。

 

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

f:id:mannjyuman:20210306214820p:image