ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

シフト調整難しすぎる

こんばんは。今日も今日とて病院に行けなかったぽんです。あっ、コロナなどではなく、単純に常備薬をもらいに行く為です。と言っても早くいかないと薬切れちゃうので明日こそ行きます。言うてる間に明日〜また明日〜で気付いたらなくなってそう。

 

そんな事はさておき。私、今新しい職に就いたという話は先日もしましたが、そこでアルバイトスタッフの管理を任されまして。現在シフトを作成しているのですが、何しろ今までシフト作成なんてした事がないのでわからない事が多すぎてパニックです。

 

前職やこれまでのアルバイト先でシフトを作成してくれていた方…心の底からありがとうを伝えたいです。

 

そんなこんなで今日は仕事をしていたら1日が終わりました。昨日は仕事をするつもりで待機していたら仕事を振られる事なく1日が終わり、今日は逆に予定を立てていたら仕事を振られ仕事で1日が終わり、、、韓国の映画「パラサイト」で「計画を立てると必ず計画変更しなければならないことが出てくる。無計画でいれば、どんな失敗に見えることも失敗ですらないんだ」というセリフがありますが、まさにその通りの日々を過ごしてます。

 

それにしても、私の脳はまあ単純で、先日までクソニートをしていたのに仕事の脳に切り替わった途端に仕事の事ばかり考えています。良いのか悪いのか…

 

そんな感じで今日も内容の少ない小学生の絵日記ブログでした。笑

 

明日こそ絶対に病院に行くぞ〜!!

f:id:mannjyuman:20210305202118p:image