ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

休みの日最高すぎる

こんばんは。と言っても私の中ではまだお昼です。というのも、実は今日17時にやっと起きました。どんだけこの1週間疲れていたんだ、とびっくりしました。

 

まあでも、昨日は休みの前日なので、2話だけ残していた韓国ドラマを観て4時前に寝たんですが。それでも睡眠時間約12時間。笑っちゃいますね。起きた時、寝過ぎたせいか頭が痛かったです。

 

そんなこんなで起きたら夕方なのでまだお昼くらいの感覚です。でも、何も気にせずに眠る事のできる休みの日って最高だなぁと思います。今が1番忙しい時期なので、もう少しの辛抱です、、、

 

韓国ドラマと言えば、やっと昨日で「恋のゴールドメダル」を完走しました!!次は何を観ようかなと思ってるのですが、ナム・ジュヒョク繋がりで最近流行りの「スタートアップ:夢の扉」を観るか、最近シーズン2が話題の「恋するアプリ」を観るか迷ってます。

 

日本のドラマと違って、韓国ドラマはやっぱり言葉の壁があって、流し見することが出来ないのが難点ですよね、、

 

ところで、全く話は逸れるのですが、いまテレビで流れていた一番搾りのCMをみて、最近の暖かい気候の中でテラスのあるカフェとかでビールが飲みたくなりました。福岡にある大濠公園でビールを飲むのもいいですよね。旅行もしたいです。春。早くコロナが収束してほしいです。

 

明日もお休みなので、どこかに散歩がてら行こうかなぁなんて思ってます。起きる事ができたら、ですが、、笑

f:id:mannjyuman:20210320223124p:image