ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

やっとこさ病院に行けた

こんばんは。行けなかった日がとても続き最早「今日も病院に行けませんでした…」というブログの記事を書くのが恒例になりつつあったここ数日。詳しくはこちらの記事をご覧ください。と言っても3日連続で小学生の絵日記ブログなので見なくても大丈夫です。

 

 

mannjyuman.hatenablog.com

mannjyuman.hatenablog.com

mannjyuman.hatenablog.com

 

そうです、考えてみれば木曜日からずっと行けていなかった。究極ギリギリもう薬がなくなる今日、やっと行けました~~~~!!!!拍手!

 

しかも、今日病院に行けたと言ってもそう簡単に行けたわけではなく。色々とすったもんだしました。まず、昨日突然売れたメルカリの商品を朝1で発送しに行き、そこからテレワーク扱いの仕事をいくつかこなし、これがまた中々終わりが見えず、、ここでまず第1「もしかしたら今日も病院に行けずに終わるのではないか」です。

 

そこから黙々と仕事をし、16時前にやっと終わったので近所の病院に駆け込んだところ、、、「16時~17時は発熱外来です」の張り紙。コロナ。私はお前を許さない。ここで第2「もしかしたら今日も病院に(略)」です。

 

そこから次に私が思いつく病院が、更に15分程歩いた場所にあったので、思いがけずにそこまで行く事に。そちらは何とか普通の診察時間内だったため、やっと薬を手に入れることができました。道のり、長かった…

 

結局お家に帰る事ができたのは18時前でした。

 

まあ、7000歩以上歩けて良いお散歩になったので結果的には良しとします。川を泳いでいる鴨も見る事ができましたし、とっても大きなプードル(しかもお尻が丸いフォルムのカットをされててとても可愛い)がお散歩している姿も見る事ができて、近所の病院で済ませていたらできなかった体験がいくつかできたので、良いです。

 

というか、やっとこさ病院に行けた時点でもう100000000点です。自分に金メダルあげます。そんな1日でした。これにて私の病院に行けない大騒動は終了です。

 

皆様今日も1日お疲れさまでした。まだ月曜日で1週間始まったばかりですが、明日も頑張りましょう。新しい仕事を始めた上で、仕事用のスマホをもう1台準備しようか考えているぽんでした。おやすみなさい。

 

f:id:mannjyuman:20210308213438p:plain