ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

1日行動的に動いたら1日休まないと無理

突然ですが、最近常々思う事があります。お金を稼ぐ能力がある人って体力が半端なくありませんか?有名なキャバ嬢とか、夜働きながら稼いだお金で起業をして、且つYouTubeを始めて、、、最近この体力ある理論を強く思ったのは、とあるホストのTwitterを見た事です。その人は本業のホストでめちゃくちゃ売上を上げている傍らで、ポケモンの絵でホストの実話を漫画にしてバズっていました。他にも有名企業の経営者をしている人とか、皆さんどこにその体力があるの?

 

私は、1日アクティブに動いたらその次の日は死んだように眠っています。忙しい時期はショートスリーパーにもなれますが、どこかで12時間以上睡眠する日がないと無理。倒れそうになります。

 

そういうお金を稼ぐ能力のある人たちに私もなりたいんですが、あの人達って体力がすごいだけじゃなくて、「自分はこうなりたい」という明確な目標があって、それを逆算して行動していたり、根本的な部分ですごいですよね。あと努力家で勉強熱心。色んな事に興味があって、継続の力があり、自分がよくわかっている人だと思います。

 

うーん。難しい。

 

とりあえず小さな事でも良いので継続を頑張ろうかな…という気持ちで、最近はこのブログを誰かに見られていなくてもとりあえず毎日更新する事を心がけています。

 

お金を稼ぐ能力のある人、

本当にすごい。

 

f:id:mannjyuman:20210216214911p:plain