ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

ぴえん超えてぱおーん

みなさん

「書けないッ⁉︎」

観てますか????????

 

最初は菊池風磨が出てるから

という理由だけで

観てたんですが

 

あれ、めちゃくちゃ面白くないですか?

 

ドラマって

感情移入してしまって

観終わった後ちょっと疲れてしまうので

あまり観ないんですけど、

 

今期、

「書けないッ⁉︎」と

「でっけぇ風呂場で待ってます」と

「ウチの娘は彼氏ができない」と

「知ってるワイフ」だけ

しっかりみてます

 

挙げてみたら結構みてた…

 

中でも書けないッ⁉︎と

でっけぇ風呂場で待ってますは

楽な気持ちで観られるので

めちゃくちゃ好きです

 

しかもどちらも

Sexy Zoneのメンバーが出ている。

すごいぞ我らのSexy Zone

 

Sexy Zoneといえば、

本日YouTubeで公開された

「Change the world」のMV

もう見ましたか??

 

あれ、ファンミの時に2番に入る手前

まで公開されてて

その時も少し泣きそうになったんですが

 

2番から

メンバーのパートに合わせて

メンバーの成長の映像と

パート終わりの切り替えのタイミングで

アー写が3枚出てきて成長がわかる

という構成になってて

 

泣きました。

 

至急ハイボール持ってきて〜!!!!!

 

てか昔の映像の勝利くん

赤ちゃんじゃん…

 

みんな本当にここまで色々あったのに

Sexy Zoneでいてくれて

アイドルをずっとしてくれて

ただただありがとうという気持ちです。

 

実は私のジャニヲタ人生は

嵐がちょうど10周年だった辺りから

始まってて、

 

その10周年の節目に

いまSexy Zoneが立ってるんだなと

思ったらなんだか時の流れを感じて

 

嵐も10周年まで色々あって

そこから国民的なアイドルになったけど

 

Sexy Zoneもそんな

嵐みたいなグループになってほしいな

というか

絶対なるだろうなという

謎の確信があります。

 

圧倒的王子様な健人くん

頭の回転早くてバラエティ力のある風磨くん

顔面国宝で堂々のセンター勝利くん

ちょっと抜けててグループの癒し聡くん

最年少勉強熱心でかわいいマリちゃん

 

グループのバランス

めちゃくちゃ良くない?

逆に国民的アイドルじゃなきゃ

おかしくない?

 

結局これからもずっと

Sexy Zoneの事好きなんだろうなって

今日公開されたMVみて

思いました。

 

ずっと応援してるよ。

 

ちなみにこちらが

Change the worldです。

是非見てみてください。

 

www.youtube.com