ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

予定の大狂いが続きすぎている

こんばんは。先日「あまくない砂糖の話」という映画を観て「砂糖怖い」となり砂糖断ちをしたいのに毎日何かしら砂糖を口にしているぽんです。映画の中でも、甘いものを見ると脳が「食べろ!」と命令するという話がありました。その通りで、家に何かしらスイーツが置いてあると我慢ができず気が付いた時にはペロッと食べ終わっています。

 

前置きが長くなりましたが、最近予定が狂いまくりでリスケにリスケを繰り返しています。明日も明後日も予定が入っていたのですが、急遽仕事が入り全て週末に延期。おかげで今週ゆっくり休める日は今日で最後です。世間的にはそれが普通なのかもしれませんが、先日まで毎日ゆっくりしていた私からすると先週からなんだかいきなり忙しくて、ヒーヒー言ってます。体力が欲しい。

 

とは言え、良く言い換えると充実した毎日を送れているのでありがたいなとは思っています。しかしこうも予定が狂う事が続くとなかなか予定も立てづらい、、、今度、コロナ禍でしばらく会っていなかった友人とドライブに行こうと言っているのですが私の仕事がどうなるかまだわからないのでまだいつにするかも決まっていません。

 

プライベートもクソもないな(口が悪くてすみません)と思いながら、私の好きなYouTuberの1日密着動画やモーニングルーティン、ナイトルーティンを見ていると私より全然忙しそうで、私は何をこんな事でへこたれそうになっているんだ、となるので驚きです。感情の起伏が忙しすぎる。

 

ところで、私は何より睡眠が大好きで何よりも好きな場所はベッドの上なので、眠いと集中力もやる気も消え失せて一気に仕事効率が落ちてしまいます。という事をわかっているのに最近寝る前に韓国ドラマを観始めて寝る時間が遅くなるという最悪の悪循環を作り出してしまっています。面白いんだもん。今は「恋のゴールドメダル」というドラマを観ています。ナムジュヒョクという俳優さんがとってもかっこいいし可愛いのでぜひ観てみてください。韓国の俳優さんってなんでみんな背が高くてスタイルが良いのでしょう。どの作品を見ても毎回脳内で身長バグがおきます。

 

話がかなり逸れましたが、とにかく、早く寝て早く起きて、運動をして体力をつけて、甘いものを減らして、、、と色々気を付けて、仕事を頑張ろうという話でした。それでは今日はこの辺りで。

 

もう水曜日!金曜日まであと少し。明日も頑張りましょう~!!!!!!

 

f:id:mannjyuman:20210310190115p:plain