ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

最近のセクゾの情報量についていけてないという話

こんばんは。色々なところに浮気をしながらもなんだかんだセクゾが好きなぽんです。ジャニオタの時のTwitterアカウントは消したので普通に生活していてネットニュースやトレンドなどで流れてくる情報で大体把握していたんですが、最近いきなり情報量が多すぎてついていけていません。

 

ツアー発表に、新曲MVのYouTubeでの公開。ツアーグッズ内容詳細にその豪華さ。いや忙しい。10周年恐ろしい。

 

というか、ツアーグッズの突然の時代に乗ってる感じ、どうした…?ちょっこりさん、アクキー、ファブリックポスター、「大切なあの子の事を想うかのごとくエコのことを考えてみたらどうなるのかな?My Sexy  エコバッグ」、、、情報が渋滞起こしてるよ~ジャニオタ界隈の流行り(ちょっこりさん、アクキー)、韓国界隈の流行り(ファブリックポスター)、世間の流行り(エコバッグ)を一気に取り入れててびっくりです。バルーンペンライトの時代がもう懐かしい。

 

そして、MV。「RIGHT NEXT TO YOU」、音楽関係者各位からの賞賛がすごいのよ。Youtubeの再生回数ももう100万回超えててびっくりなのよ。どうしたSexy Zone。波に乗ってんね。この時代やっぱりMVをYoutubeでフルで公開することによって話題になって色んな人に見てもらえてそこから興味を持つ人が増えるのがよくわかりますね。でも今回の新曲、今までにないテイストだしMVもめちゃくちゃかっこいいし確かにとても良い。これはバズらなきゃおかしい。そもそも曲自体の曲調が、夜に駆けるとかうっせぇわとかが流行ってる今の流行りっぽくてとても良いですよね。あと全編英語歌詞。

 

www.youtube.com

 

またセクゾが人気になる道に1歩踏み出しちゃったなと少し複雑な気持ちではありますが、それでこそ応援しがいがあると思って応援しようと思います。