ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

認めたくないけど

こんばんは。ひたすらに目を逸らし続けて来ていたのですが。認めたくもないのですが。

 

太りました。

 

1ヶ月程、運動も食事制限もせずに、毎日半身浴とストレッチだけで満足していたらそりゃあ太りますよね。わかります。

 

太った、というか、頑張って筋トレをしてつけた筋肉が消えてだらしない体になった、の方が正しいのかもしれません。ああ…憂鬱だ…

 

太ったという事に気付いたらもうダイエットとかどうでもよくなりませんか?標準体重だし、別にいいや〜って。この気持ちの緩みがまた更に太る原因なんですが。

 

運動、と言っても、週に3回、多ければ4回程度、大体1時間くらいを目安にピラティスで中の筋肉を鍛えたり、その後に軽く有酸素運動YouTubeを見ながらしたり、というメニューだったのですが、この1時間がまた中々できないんですよね。

 

これから暖かくなって肌も出す季節になったら言い訳できなくなるし、そろそろいい加減トレーニング再開しよう。本当に。

 

ちなみに、一時期はジムにも通っていたんですが、「ジムに行っている」という満足感からたくさん食べてしまうという、金ドブのような事をしていたので退会しました…

 

本当に万年ダイエッターすぎる。

この万年ダイエッターのお話はまた今度します。頑張ろう…

 

f:id:mannjyuman:20210220210213p:image