ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

1週間早すぎる

こんばんは。もう水曜日という事に驚きを隠せないぽんです。バタバタしてたら1週間とんでもないスピードで進んでいきますね。いつの間にか3月も終わりそうで、何なら私の住んでいる地域は今日とっても暖かくて、今年も一瞬で過ぎ去るんだろうなぁと思ってます。

 

毎週水曜日の楽しみは、ウチカレこと「ウチの娘は彼氏ができない」なんですが、ついこの前リアルタイムで観終わった後に「あ〜!!また1週間長いなぁ」とか思ってたのにいつの間にか1週間経ってて、今日が最終回だなんて。火曜日の楽しみはモルカー、水曜日の楽しみはウチカレなんですが、モルカーは次が最終回だしウチカレは今日が最終回だし、、、色々終わってしまったら私は何を楽しみに生きればいいんだ、、

 

というか、本当に時が経つのって早いですよね。去年の年末に友人と「この1年あった?」って言ってたんですが、先日その友人と電話した時、「絶対今年の年末も『この1年あった?』って言うよね」なんて言いました。

 

私は今23歳なんですが、年上の方とお話ししていると「その歳なんて一瞬だよ〜」と言われることが多く、20歳になりたての頃はいやいやそんな事言って〜と思ってたのですが本当に一瞬です。気付いたら27歳とかになって、結婚どうしようとか言ってる気がする。

 

高校生の時に想像していた23歳とは全然違う生き方をしている。

 

まあ、いいですよね。人生まだまだ長いですし、悔いのない程度に楽しんで生きていけば。

 

ところで、話は全然変わりますが、私、ネトスト(という名の特定)が大得意で先日、「彼女ができた」って事で片想い強制終了した人の彼女のアカウントを見つけてしまって、なんだか微妙な気持ちになりました。笑

 

その話はまた今度。

では、1週間の折り返し地点。明日も頑張りましょう!!!

 

f:id:mannjyuman:20210317195231p:image