ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

私のクローンをつくる

こんばんは。ぽんです。

 

日々、私の体が3つあればいいのになぁと思っていたんですが、よく考えてみればわたしのクローンをスタッフさんで作ればいいんだ(言い方)という結論に至ったぽんです。

 

何の話?って感じでしょうが、仕事の話です、、仕事の話か〜って流してもらえれば良いです、、、

 

日々仕事のストレスで食欲が止まりません、、

 

まあそんな事言ってもせめて1年は作ると決めた仕事。頑張るしかない。しかもなんだかんだ見てくれてる人はいるっていうのが最近つくづく感じている事の1つなので、頑張ろうと思います。うん。

 

まあ、「忙しい自分」が好きな私、

人に仕事を振るということが下手くそすぎるし人の顔を常に伺って生きているし、なんだかんだで大変です。

 

ちなみに明日はお休みです。

 

ッシャー!

 

寝るど〜!!!!!!!!!!!

 

おやすみなさい!

 

(今日のブログ異常に短くてごめんなさい)

f:id:mannjyuman:20210409233400p:image