ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

燃え尽き症候群

にならないか心配なぽんです。こんばんは。

 

仕事はもちろん、ブログも、筋トレも、何もかももうどうでもいいやってなっちゃいそうです。最近。

 

会社のためを思って色々と考えたり、自分の時間削って中身のない頭捻り出して作っても、自分のデザイン案は一切通る事のなく、だからといってじゃあオシャレなデザインになったかと思いきや「主張」を1番に考えた流行りに乗り切れてないひと昔前のデザインですし。

 

インスタのアカウントも作成してあったんですけどまあ使い方が下手くそ。

 

わたしの体が3つくらいあればいいんですけどね。ないので。直しようもない。

 

燃え尽き症候群まっしぐらです。

 

ダメだ。

 

頑張らなきゃ頑張らなきゃ

 

f:id:mannjyuman:20210407231052p:image