ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

休みだーーーーー!!!!!!

明日はお休みです!わーい!

 

頭が痛いので明日はゆっくり寝ようと思います。てか私の上司、私のSNSを知っているのか何なのか、何かが壊れて号泣した次の日から突然優しくなってびっくりしてます。

 

今日も業務報告をしたら「頑張りすぎないように」とか「無理しないで」とか言われて、!?!?!!?!となりました。びっくり。

 

昨日、私は私のする事があるのでひたすらパソコンで作業をしていたのですが、スタッフさんはする事がなかったので色々と雑務をしてもらったりしてた所、シフトの話をしていて(シフトは現在私が作っています)、チラッと聞こえてきたんです。

 

「○○さん(私)社員なのに少なくね…?」みたいな話をしてて、なんかごめんという気持ちになりました。元々私は今月で現場からフェードアウトするので徐々に私がいなくても良いシフトで組んでたんですが、まあそんな事スタッフさんが知る事もなく。まじで、なんかごめん。

 

嫌われ役してます。しょんぼり。

 

私、おじいちゃんが役職ついてて仕事人だったんですけど、そんなおじいちゃんが言ってた「上の立場に行くってそういう事」という話を思い出して頑張ろう、、ってなってます。

 

心が壊れない程度に。

 

なんか、何かが崩壊して号泣したあの日からメンタル強くなった気がします。いや、何かに気付いた上司が無理のない程度にしてくれているのか?だとするとありがたいですね。ブラックとか言ってごめんなさい。笑

 

ここ数日このブログで仕事の話しかしてないような気がします。とりあえず、明日はゆっくり休もうと思います。おやすみなさい。

 

f:id:mannjyuman:20210407000433p:image