ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

人生トントン説

こんばんは。昨日は仕事で嫌な事がありすぎてお家に帰って赤ちゃんのように号泣、母が録画してた「ハウルの動く城」を流してくれて、それを観ながら心が段々落ち着いて、明日朝起きてしんどかったらもう休もうと思って眠りについたぽんです。

 

朝起きたら、3歳からの幼馴染でかれこれ20年の仲になる親友が心配してくれて連絡をくれた返事が返ってきてて、「わたしも行きたくないけど行ってる…一緒にがんばろ✌︎」と来てて、みんなそれぞれ大変だよなと思い速攻シャワー浴びて頭をスッキリさせて出勤しました。

 

なんだかんだ私には心配してくれる友達がいて、幸せだなぁと。そしてその子達が頑張ってるのでわたしも頑張ろうとなってます。

 

そんな今日は、

例の取引先のイケメン営業マンが来ていたのですが、久しぶりに見かけた気がしてなんだか癒されました。その人ヒョロッとしてるんですけど、近付いたらまあまあ背は高く顔も小さく、でもガリガリっていう「ヒョロッ」ではなく適度に鍛えられているんですよね。完璧かよ。

 

わたしの仕事を行う上での癒しです。まじで。そんな今日は、昨日が辛すぎて本気で休みたかったんですけど頑張って行ったら

 

それなりに苦じゃなかったです。

 

ここでタイトルの話です。まじで人生トントン説だなぁと。嫌な事があったら、その分その次は良い事があって、また嫌な事があって、、という。

 

まあ、今日は目がパンッパンに腫れた状態で出勤したので社長が悟ったのか何なのか、そこまで辛い出来事はなかったです。

 

まあそれなりに作成書類とかやる事はあったのでずーっとパソコンと向き合ったり、スタッフさんに業務を教えたりなんだかんだ忙しかったのは忙しかったですが、昨日と比べると(以下略)

 

まあ、嫌だなぁ嫌だなぁと思いながら行くと、行ってみるとそうでもないのが世の常ですよね(?)

明日行けばまたお休みです。

 

明日、頑張るぞーーーーーー!!!!!

 

f:id:mannjyuman:20210405233244j:image