ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

久しぶりに自転車に乗った

こんばんは。今日からしばらく自転車通勤のぽんです。家から今の職場まで自転車で10分くらいなので、自転車通勤が始まりました。

 

私、専門学生の2年間は自転車で通う事の方が多くそれはそれは乗り慣れたものなんですけど、社会人になってからもうほとんど乗る事がなく、年に数回乗る程度でした。

 

何ならここ1年はほぼ乗ってませんでした。それを久しぶりに乗るとまあ慣れない。信号待ちをして、発進する時に失敗してヨロヨロ、、、信号待ちをしている車の前ですごく恥ずかしい思いをしました。

 

わざと「いやコケそうになってませんよ〜スマホから連絡が来たんですよ〜地図見てるんですよ〜」風に押して歩きました。今考えると逆に恥ずかしい。

 

そして出勤時に昨日のブログで話した取引先の営業のイケメンが前から歩いてきて、チャリで爆走している姿を真正面から見られてしまった。終わった。

 

そんな1日でした。

 

あ!今日は、4月1日なので仕事の休憩中に朔日参りに行ってきました。本当は仕事前に行きたかったんですけど、眠気には勝てなかったです、、、

 

というか、もう今年も1/4なんですね。早すぎて怖い。4月はとりあえず日プ(日本版PRODUCE101)のシーズン2が始まるのでめちゃくちゃ楽しみです。佐野雄大くん、頑張れ。

 

 

f:id:mannjyuman:20210401225704j:image