ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

仕事が終わらない

こんばんは。やばい!やばい!とブログを書いているぽんです。

 

今日は帰宅して即爆睡をかまして、さっきやっとやる気を出して持ち帰った仕事をせっせとしているという所です。早く寝たい。

 

私、睡眠が足りてないと本当に活動力が落ちるのかダメなんです。やる気を出すのが一苦労。早く寝たい早く寝たいの気持ちが先行してもう顔死んでます。いや本当に。

 

そんなこんなで、明日必要な書類をせっせと作成しているんですが、終わらない。23時終了を目標に22:30から作業を始めて、そろそろ1時間経ちます。

 

いや呑気にブログ書いてるんじゃねえよって話ですよね。わかります。

 

なので今日はこの辺りで失礼します。また明日、うわー!昨日のブログ適当すぎたー!!ってなるんだろうなぁ。

 

最近、取引先のよく来る営業の人がイケメンで日々の癒しがそれです。明日も仕事頑張ります。お花見が、したい。

 

f:id:mannjyuman:20210331232816j:image