ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

あーあ、、、

今日、ブログ更新してませんでした。した気になってました。あーあ、、、

 

実は私、精神病!って診断はされてないものの、前職で完全にメンタルがやられてしまって心療内科に通い、漢方薬での治療と並行してカウンセリングにも通っています。私の事を知ってる周りの友達はこれを言っても信じてもらえないことのほうが多いのですが、まあまあに気持ちが不安定なんです。

 

最近、取り憑かれてるのか?ってくらい物事が何もかも上手く進まなくて、仕事も忙しく、尚且つ責任ものしかかって(それはいいんですが)何かとストレスが溜まってたんだろうなっていうのは自分の中でも感じていました。食欲然り、ブログの更新然り。

 

今日。佐川急便の本人確認が必要なものが届き、私、免許証の住所変更をしてないから免許証に記載してある住所が昔の住所なんですよね。なので、それを伝えてパスポートで確認しようということになりました。

 

しかし、その肝心のパスポートが見当たらない。どこかにやったのは確かなんですが、家中探してもどこにもない。結局、佐川さんには一旦持ち帰って明日来て頂くことになりました。

 

そこで、話は戻ります。なんか本当に最近何もかも上手く進まない。思った通りにいかない。結局佐川さんが帰ってから家中ひっくり返して探したんですが、どこにも無い。

 

なので、明日朝1で免許証の住所変更をしに行くことになりました。

 

なんだか最近何もかもがうまくいかないなぁと考えていたら何故か涙が出てきて、最近忙しくて、今日も休みのはずなのにスタッフさんから質問のLINEが入ってて、朝からその通知音で起こされて返信して、、って多分色々重なってもう限界だったんだと思います。ポジティブに生きようと思って生きていても、やっぱり1回ぶっ壊れてしまった心は簡単に治るわけがなく。治りかけでまた何かハプニングがあったら一瞬にしてバラバラになるんですよね。

 

慌てて病院から処方されている漢方薬と、頓服薬を飲んで、なんとか落ち着きました。

 

お祓い、行こうかなぁ。

f:id:mannjyuman:20210328001530j:image