ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

やっと1週間終わった〜!!!!!!

こんばんは。現状土日休みの私、やっと1週間が終わりました〜!!!!!!!!!!お疲れ様〜!!!!!!!!!!!!!!

 

土日は何が何でも仕事をしたくなくて、今日できることは終わらせたので、後はもうこっちのものです。

 

来週辺りから1〜2ヶ月、シフト制で働くので(ちなみにそのシフトは私が作成してます)金曜日の夜!わーい!は今日にてしばらく封印です、、、

 

1週間、本当に長いようで短いというか短いようで長いというか、どっちやねん。

 

ところで今日は、私の大好きなSexy Zoneというグループが大阪で観客を入れてのアリーナ規模のツアー、初日でした。行きたかった…大阪、どんどんコロナの感染者増えてるらしいですが。メンバーも参加される方も本当に気を付けて…無事おわりますように…の気持ちです。

 

私は、もうほとんど興味がなくなってたはずなんですけどいざツアーが始まってみればまあ行きたい気持ちが100000000000000%なんですよね。いかに現場(オタク用語で、コンサートとかライブの事です)重視のオタクだったかわかりますよね。どんだけ〜って心の中のIKKOさん、もしくはチョコプラの松尾が叫んでます。

 

くだらない事言ってんじゃないわよって感じですが。華金こと華の金曜日なので許してください。月曜日からまた更に更に更に忙しくなるっぽいので、気合入れて土日はゆっくり休もうと思います。

 

何しよ〜!!!!!!!!

f:id:mannjyuman:20210326225729j:image