ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

ああ、もう、本当に、、、

すみませんまたナチュラルにブログの更新忘れてました。いや、言い訳をさせて下さい。今日も今日とてテレワークだったんですけど、私、お昼はめちゃくちゃ暇なのに謎に21時くらいから作成しないといけない書類とかの仕事が舞い込んできて、なんで〜( ;  ; )って思いながら仕事してたらもうこんな時間なんですよね。

 

お昼本当に暇だった。なんでだよ。

今日はNew iPhoneが届いたんですけど(それはとても嬉しい)同時にAmazonで購入していたフィルムがサイズを間違えて頼んでいて。iphone12 "pro"の方が届いたんです。仕方がないので結局家電量販店までお散歩がてら買いに行きました。

 

iPhoneは朝1で届いて、ケースとフィルムはお昼過ぎに届いたんですけど、その間に仕事も済ませてする事がなくなって、シャワーを浴びたり洗濯したり掃除機をかけたり、、「あれ?休日?」みたいな過ごし方をしてました。

 

で、フィルムを買い直して帰宅途中(17時過ぎ頃)から怒涛の勢いで仕事が入ってきて、そこから少し落ち着いたのが20時前。ご飯を食べる前にiPhoneの移行やらセッティングやらしよう!とせっせとして、完了したらまだ仕事が入ってきて今です。

 

どんな1日だよ〜!!!!!!!!!!

 

まあいいんです。私、これまでiPhone8を使っていて、ホームボタンあるタイプの最後の最後の子だったんですが初めて顔認証を使って楽しい〜!となってます。iPhone使ってる人はわかると思うんですが、mii文字?という、顔を認識して自分の表情や喋っている事を絵文字がしてくれるもの、あれ初めてやったんですがめちゃくちゃ楽しいです。最高。

 

ホームボタンないのに慣れるのがしばらくかかりそうですが、スマホを新しくするって気分が晴れ晴れしますね!!!

 

明日はテレワークではなく出勤で、その為にこの時間まで明日が楽になるように色々と進めるところまで進めたので、私はこの辺でお風呂に入って早急に寝ます。

 

今日、筋トレする予定だったんだけど…

予想外の散歩(という名のフィルムを買う為に出かけた)があったし、ついでに桜も咲いているのを見られたし、いいとします。

 

いつの間にかもう明日(というかもう今日)金曜日!?1週間って本当に早いですね。おやすみなさい。

 

ジャジャーン!

f:id:mannjyuman:20210326003020j:image