ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

明日は!!!!!

こんばんは。明日はなんとなんと、iPhoneが届きます!そうです。昨日の夜に思い立って、機種変更をしました。

 

今時スマホ1つで機種変更をして、それが家に届くんだからすごい世の中ですよね。早速Amazonでケースとガラスフィルムも購入しました。そして全部明日届きます!わーい!

 

何も考えずに緑色がよかった&手が小さいので大きなスマホだと使いづらい、という理由でiPhone12のminiの方にしたんですが、よく考えたらタピオカカメラの方が良かったかな〜とか思ってます。

 

そして後から、TOMMOROW X TOGETHERという韓国アイドルの中のわたしの推しメンバーであるチェ・ヨンジュンが、最近iPhone12 miniに変えたんだった!と気付いて、よし大丈夫こっちの選択で間違えてなかった、となりました。単純。あまりにも単純。

 

というわけで、明日はテレワークの傍、iPhoneの設定をいそいそとします...(小声)

 

f:id:mannjyuman:20210324220513p:image