ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

あ、、、、、、、、、、

21時に上司から明日手が空いてる時にしておいてほしい事が送られてきて、明日楽をしたいから今のうちにちょっと済ませておこうと、せっせとそっちをしていたらブログの更新忘れてました、、、、、、

 

まだ寝る準備もしていないし、私の中ではまだ3/23なので許して欲しい、さすがに。

 

今日は(一応)テレワークだったんですけど特にする事もなかったので、初午祭の御朱印をいただきにいつもの氏神様の神社へ行きました。春だから、と去年ゲットしたはいいもののほとんど履いていなかったパンプスを履いて歩いたらものの見事に靴擦れをしました。最後の方歩幅がおばあちゃんと化して、痛すぎて痛すぎて100均に駆け込んで靴の中敷きを買って速攻つけてもそれでも痛くて、結局家まであと歩いたら15分もかからない距離なのにタクシーを使いました。挙句のこれ。仕事は振られていないものの一応お休みではないのに出かけたバチが当たったのかな、、、ごめんなさい、、

 

そんな感じの今日です、、いや、もう昨日になるのか、、

 

忘れかけた!忘れかけた!危ない危ない!とか言ってる間に本当に忘れちゃいました。いや、覚えてた。仕事を始める瞬間までは覚えてた。そういうところあるんです、私。

 

もう今度からは夕方とかの空き時間にブログ書こうかな。悲しい。でもここでめげずに、また明日から毎日更新頑張ります、、

 

今日だけど!!!!!!!!!!!!

f:id:mannjyuman:20210324001259p:image