ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

忘れてた その2

アッッッッッッブナイ!!!!!!!!!あと約15分で今日が終わるギリギリにブログの存在思い出して書いてます。今日なんだか忙しい+寝不足+韓ドラにハマって、ブログ書くの完全に忘れていた…

 

中島健人のブログ(ジャニーズweb)の更新を見て、ハッ!!!!!!となった。焦った。その2。

 

更新忘れそうになったその1からその2までの期間短すぎでは?今日はおじいちゃんの家で延期になっていた母親とおじいちゃんの誕生日パーティー(という名の「お誕生日会」)をしてきました。食べ過ぎたし、本当に本当に久しぶりにお酒を飲んだらなんだか弱くなっててびっくりしました。

 

あと、おばあちゃんってなんで私が1回好きだと言ったらそれをずっと買ってきてくれるのでしょうか。もういいよそれ、、となるんですが、でもその度におばあちゃんの愛を感じて幸せな気持ちになります。

 

私の家はまあまあ複雑な家庭環境で、唯一おじいちゃんとおばあちゃんが「幸せな家庭」なので私の憧れだし壊したくないしずっと続いてほしいし大好きなんですよね。

 

でも絶対いつかはお別れの時って来るわけじゃないですか。それがすごく嫌で。私そんな日が来たら壊れてしまうんじゃないかとたまに考えます。

 

なんだか暗い話になっちゃいました。

 

とりあえず!焦って書くブログの内容ではない!たるんでるぞ、ぽん!!!!!!!!

 

以後、気を付けます、、、

土日一瞬だったなぁ、、、

明日からまた仕事、がんばります。ムキッ

 

f:id:mannjyuman:20210314235041p:image