ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

ところでジャニーズの星って何?

セクラバのみなさ~~~ん!!!!!

 

突然ですが占ってもいいですか?

みましたか???

 

R-1の星ってなんだよ!とか

(しかもカロリーオフ)

色々言いたいことはありますが

 

Sexy Zoneは売れるって言われたの

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

セクゾ、今年10周年だけど

実際に5人で活動している期間

5年くらいなんじゃないかってくらい

たくさんの問題を乗り越えてきた

グループで。

 

最近の若手ジャニーズみたいに

デビューして即CDめちゃくちゃ売れて

しょっちゅうテレビで見かけて…

というわけではなく、

 

3人の時代があったり

ふまけん氷河期だったり

謎の3人だけ神戸に来たコンサートや

ほんと…色々あったね…

って。

 

聡くんの話をしている時に

カメラに抜かれた風磨くんの

優しい顔にグッときました。

 

聡くんが休養しますってなった時

よく知らない人たちが

「風磨がいじめたからだ」とか

SNSで言ってた事を思い出して

 

その風磨くんの表情を見て

あの時色々言ってた人達見てるか??!

ってなった。

 

というか、キムタク大先輩も言ってたけど

その場にいないメンバーの

占いの結果に対して

 

「わかる~」とか

具体的なエピソードがポンって

出てきちゃうところとか

そういう仲良しなSexy Zoneが大好きだよ。

 

この前のファンミで勝利くんが

「メンバーは家族」って言った時も

思ったけど。

本当にそういう所。

 

2021年はSexy Zoneの個々の才能が開花する

ということだから

めちゃくちゃ楽しみ。

 

もう10周年、まだ10周年、

15周年の時はどんな景色が待っているんだろう。

 

私はでっかいグループになっていくのを

信じてこれからも応援しようと思う。

 

ところで、

ジャニーズの星って何?

f:id:mannjyuman:20210128180223p:plain

ちょっと抜けてるそんな健人くんが好きです