ぽんの日記

恋愛偏差値幼稚園児の万年ダイエッター。時々ジャニーズと韓国アイドルと御朱印巡り

恋はするものではなく落ちるもの

皆さん、恋してますか?

 

私は以前書いた通り、

先日久しぶりに人を好きになって

失恋しました。

 

もうしばらく恋なんてしないかなと

思っているんですが、

 

友人に

「恋はしようと思ってできるものでも、

しないと思ってできないものでもなく

いつの間にかしているものだよ」

と言われました。

 

確かにそうなんですよね。

 

最近はマッチングアプリとかも流行ってて

恋しよう!と思って行動はできますけど

そこで出会った人を好きになれるかは

また別の話ですよね。

 

あまり深く考えずに

自分なりに日々を充実させて過ごしていれば

気が付いたらいい人が現れているものです。

 

私は理想を高くしてしまいがちなんですが、

周りの人間は自分の鏡というように、

 

まずは自分を磨くことが大事だなと最近実感してます。

外見も、内面においても。

 

まあ、私、万年ダイエッターなんですけど

その話はまたいつかします。

 

f:id:mannjyuman:20210120201300p:plain

恋は盲目